社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LOVEマシーン

寅吉

LOVEマシーン

こんにちは寅吉です。

てらかんさん、HIROさん初共演よろしくお願いします。


まさか、この曲のエントリーがこんなにはやく埋まるとは思っていませんでしたm(__)m
ありがとうございます。


で、できればこのバージョンでやりたいのですが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=dm9GAKZho7k

皆様いかがでしょうか?

それとモー娘の原キーからチューニング半音さげていただければ非常にありがたいです。
KeyのHIROさんがややこしいと思いますがよろしくお願いします。


それと、fu~fu~隊も募集します。
タッカンさんがやっていただけるということで・・・
合わせてみなさまよろしくお願いします。


モー娘でROCKしましょう(笑)




2011/05/21(土) 13:50

たま

まさかこの曲をR40で出来るとは思っていませんでした。
新しいR40の楽しみ方が見つかりそうです。
皆様よろしくお願いします。。

2011/05/26(木) 22:11

寅吉

HIROさん

ありがとうございます。

細かいことは気にしないで楽しんでROCKしましょう(笑)

2011/05/24(火) 22:39

HIRO

寅吉さん

キーボードはドのつく初心者ですがよろしくお願いします。
本当はもっと上手い人にやってもらうのがよいのでしょうが来月はいつものキーボードメンバーがいないみたいですね

動画でキーの方は確認しました。

耳コピする腕はありませんが下手なりに出来る範囲で頑張らせてもらいます!

2011/05/23(月) 23:04

てらかん

>寅吉さん

すみません!
私も、原曲聞かずにコメントしてしまいました。失礼しました!

桑田バージョンのキーはAm、原曲はC#mでしたね。

ギターはどちらでも大丈夫です!

2011/05/21(土) 22:24

寅吉

>てらかんさん

いやいや、桑田バージョンのキーだったらそのままで結構です。
このバージョン自体がモー娘より下がっていると思います。

もし、耳コピじゃなくて、モー娘のスコアでコピーされていたら・・・
と思ったので、ああいう書き方にさせていただきました。

ややこしくてすいませんm(__)m

2011/05/21(土) 17:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる