社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

明日15時までに受付済ますとお得なサービス★

ケイオンR40なかむら

明日15時までに受付済ますとお得なサービス★

いつも開演前に乾杯しておりますが、明日はバンド出演前にお酒は控えたい人もいると思います。

そこで、バンド出演&セッションプレイヤー出演の方で、15時までに受け付けを済ませていただいた方には、いつもの2ドリンクコインに加えて≪ソフトドリンク1杯無料券≫をお渡しします★

乾杯のときでも、後からでも、当日の開催中ならいつでもお使いいただけますよ♪

15時までですからねー(´∀`)

2011/05/13(金) 19:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる