社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

カーペンターズのコピーやりませんか?

ストロベリー

カーペンターズのコピーやりませんか?

こちらVo(35才)マライアキャリー、セリーヌディオンなども歌っています。
年齢は30代~50代くらいで、カーペンターズをやっていきたいと思われるかたなら誰でもOK!
募集したいパートは、キーボード、ギター、ベース、ドラム、
その他でも参加したい楽器があればOK!
人数は多い方が良いと思います。
みんなでわいわい騒ぎながら、楽しくやっていけたらいいなぁなんて思ってま~す。

2011/05/01(日) 20:19

ストロベリー

そうですね!
では紫色のタウンワークを持っていますので、
声を掛けていただけますか?
それから喫茶店かどこかで、練習場所とかどの曲を演奏するかなど、細々したことを決めたり、しましょう!

AGEHAさんがどんな人なのか、私も楽しみにしています。


そうですか。楽しみにしていたのですが・・・。
また縁があったら、いっしょにやりましょうね!
AGEHAさん、夢をありがとう。

2011/05/11(水) 05:15

AGEHA

早速ありがとうございます。
私も楽しみにしています。
私は当日ピアノっぽいバックを持っていきます。よろしくお願いします。



 お会いできることを楽しみにしていたのですが ここでは詳細は書けませんが緊急な用事ができまして 実家に帰らなければならなくなりました。また落ち着いたら仲間に入れてください。とりあえずキャンセルお願いします。
申し訳ありません。

2011/05/10(火) 00:00

ストロベリー

もしAGEHAさんさえ良ければ、とりあえず二人でお会いできませんか?
その方がこれからの方針とか、決めやすいですし、譜面も用意
出来ると思いますので。
まずはピアノとヴォーカルで始めませんか?
日にちは、5月15(日)16時の、高島屋前で、OKです。  

2011/05/09(月) 06:11

AGEHA

カーペンターズが好きなピアノです。ジャズを中心に練習していますが もしよかったら練習場所や日程お知らせください。

2011/05/08(日) 21:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる