社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7月】The Power Station

AKIRA☆

【7月】The Power Station

直前ですが、ギター急募です



The Power Station - Get It On (Bang A Gong)
始まりが15秒ほど効果音なので
下記のユーチューブの0:16のドラム「ドンドンドン!ドドドンドドドドン」のところから入りましょう。



The Power Station - Get It On (Bang A Gong)
http://www.youtube.com/watch?v=alFlaMC2b3c

2013/07/19(金) 22:12

ししまる

ライブ後、出張がありようやく落ち着きました・・・。
ご挨拶できず失礼しました!!
久しぶりのライブ、凄く楽しかったです。またこのメンバーでできれば良いなって思います♪

ありがとうございました!!

2013/08/03(土) 01:34

マサキ

お疲れ様でした!

未熟なドラムですが機会がありましたらまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2013/07/29(月) 11:08

Maz

こちらこそ、ありがとうございました!
今度はBayCityやりましょう^^

2013/07/28(日) 08:08

AKIRA☆

今日はお疲れ様でした。
また一緒にやりましょう!
ありがとうございました。

2013/07/28(日) 00:54

マサキ

出遅れました、マサキです( ̄。 ̄;)

本番では、出遅れないよう頑張ります!

ししまるさん、Mazさん、AKIRAさん、宜しくお願いしま~す\(^_^ )

2013/07/25(木) 18:54

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる