社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月「Livin On」で演奏される方へ

よこっち

5月「Livin On」で演奏される方へ

はじめまして、この5月のイベントで初めて応募することになりました「よこっち」です。

綾姫さん、だいさん応募ありがとうございます。初めて出るのでわからないことがあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

もし譜面が必要なら用意しますので、声をかけて頂けたらと思います。

2011/04/21(木) 19:07

綾姫

こんばんは、よろしくお願いします

CD版しか、聞いたことがないのですが…
この曲、フィエドアウトですよね?

曲の終わり方をどうするか、だけ楽器隊の皆様で決めていただけるとありがたいです。
ボーカルは合わせますので(^^)

もし「この動画と同じエンディングで!」とかいうのがありましたら、ご指示くださいませ。

2011/04/23(土) 02:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる