社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第21回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第21回を終えて♪

ども。ぴーのつーです。
今回も大盛り上がりでしたねぇ~( ^ω^ )

中でも特記すべきは
julia姉やんの「なごり雪」熱唱と
びーちゃんの「猫になりたい」初ギタボでしょう♪
姉やんの緊張っぷり可愛かったですねぇ~♡
ぜひダーリンに動画観てもらってください☆
可愛かったと言えば!「りらっくまギター」!!
世間広しと言えど、あのギターが似合う「人妻」は
びーちゃん以外に存在しないでしょう♪
愛妻の為にかいがいしくローディーに徹したふりの姿も印象的でした。
ワシもあんなふうに嫁はん孝行してたら
バツなんて付いて無かったかもしれません(笑)

それでは今月も「楽しかった~(^o^)/」とか
「また出たい~(≧∇≦)」的なカキコミ
お待ちしてま~す( ^ω^ )

2013/05/19(日) 18:37

ぴーつー

>人妻ギタリスト
良かったよ~♡初ギタボ♪
あの初々しさは「初R40」の時に匹敵するね☆
次は「初キーボ」やってみよ~(^o^)/

>はいねちゃん
回を増すごとに堂々としてきてるね☆
意外にも「ギタボ」ってしたことないみたいやから
いつかニッコリギターとともに歌ってね♡

>ツッコミはクールでないイルカ
めっちゃ良かった~( ^ω^ )
フミフミのギターとの相性もバッチリでシットリ感出てた☆
大阪のアン姉みたいに「歌う姉やん」希望(^o^)/

2013/05/23(木) 06:41

julia

ど〜も。クールビューティじゅりあ です(^_^)動画UPありがと(^o^)なごり雪は胃が痛くなるくらい緊張してまして、案の定ミスりましたが、フミフミが歌って助けてくれました。
フミフミありがとね。蹴られるのは、私でした(≧∇≦)やはり真ん中より端っこが落ち着きます。びーちゃんのギタボや、るりちゃんのドラムも観れて楽しかった。

2013/05/23(木) 00:48

はいね

スマイリーギタリストはいねです。
別名付けるの流行ってるの?普通に書き込みにくいやん。

終わりました。不安いっぱいだった虹。
急きょ参加してくださったボーカルのてっしーさんとリードギターのすももっぴーさんがすばらしくて私のダメダメギターをカバーして下さって何とかなったのではないでしょうか?

先月の歌が音程はずしまくりだったので、しばらく歌はいいかな~と思っていたのに、今月も歌ってしまいました。でも楽しかったです。

来月もL'Arcをやりますし、7月はGAMAROCKだし今後も楽しみ盛りだくさんですね^^

2013/05/22(水) 22:49

びーと

どうも。。。遅くなりましたが。。。
りらっくまの化身「びーと」ですw

みなさま、お疲れさまでした♪

今回は、「初ギタボ」ということで、
たくさんのみなさまの期待(?)と不安(いっぱい)を背負い、
頑張ってみました。。。

とは言え、コード間違えたり、途中でわかんなくなって
弾かずにごまかしたり、まだまだです。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、私以外は、ばっちりベテランのみなさまに囲まれ、
ほんとに安心して、楽しく演奏できました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったら、いろんなことにチャレンジしてみたいな、と
思う今日この頃です。

その節は、またよろしくで~す(⌒∇⌒)ノ""


2013/05/22(水) 22:01

ぴーつー

>怪しい薬売り
あなたのガヤ無しではR40愛知は成立しませんから~っ!
6月は(不本意ながら)あなたの代わりにガヤっておきましょう♪
オーディエンスでも「怪しい薬売りルック」で来てね♡

2013/05/22(水) 18:18

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる