社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催ラルク「虹」代行で歌える方募集

ケイオンR40事務局 中村

5月開催ラルク「虹」代行で歌える方募集

5月開催でL'Arc~en~Ciel「虹」のボーカルにエントリーされているナオトさんと連絡が取れない状態です。

ナオトさん、本当に心配なので、連絡お待ちしてます。

万一、ナオトさんが来られない場合に、どなたか代わりに歌っていただける方いらっしゃいませんか。

2013/05/16(木) 19:06

ケイオンR40事務局 中村

けんしゃんさん

てっしーさんへのお声がけありがとうございますm(_ _)m
万一の際はよろしくお願いします。

2013/05/17(金) 10:48

けんしゃん

今回初参加のてっしーにお願いしてみました(^-^)
歌う人が他にいなければ歌ってくれるそうです。
ですが2日で覚えて歌うそうなので、そのときはみなさま暖かい目でお願いします♪

2013/05/17(金) 00:24

ケイオンR40事務局 中村

ぎゃらくしーさん

今回はドラムのサポート曲が多いので、できればナオトさんが来られない場合はボーカルが他の人に変わる形でお願いしたいです。

スタッフの伊藤さんに歌詞カードを用意しておいてもらいますので、万一ナオトさんが来られない場合はどなたか歌ってもらえますと幸いです。

2013/05/16(木) 23:27

申し訳ないぎゃら

お騒がせしていますm(_ _)m
他のバンドでナオトさんと組んでいるメンバーさんにも伺ったトコロ、連絡が無いままなのはしょっちゅうなので、何かあったとかの心配は無いようです。

何度も交代で申し訳ないんですが、ボーカルにぎゃらくしーが入りまして、ドラムに誰かが入っていただければカタチにはなりますので、それでお願いしますm(_ _)m

2013/05/16(木) 20:35

ぴーつー

ナオトさん心配やねぇ~大事が無かったらええけどねぇ。
るりちゃんも心配してるよ~

で、ラルクなんて歌えんのkizunaくらいしかいねぇべ
と思たら5月は来れないみたいやし・・・。

ちーずちゃんの第二弾としょーか?

あ!ふりが上手いわ!めっちゃ似てたもん。hydeかと思たもん。

2013/05/16(木) 19:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる