社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Lean on me」のみなさま

yumi

「Lean on me」のみなさま

>mioさん、halleさん

 mioさんとduoにしようか迷っていたところ
 halleさんからエントリーが!ありがとうございます。
 これでがっつり3声でハモれますネ☆楽しみです。

 パート割り振りですが、コーラス部分はざっくりと
  
 mioさん(ソプ)・yumi(メゾ)・halleさん(アルト)

 な感じでどうでしょうか?

 ソロは適当に割り振ってもOKですか??
 ここやりたい or やりたくないとかあれば言ってください!

 なんとなーく楽譜つくるので、できたらまた連絡します♪

 コーラス参加まだまだ大募集中です!


>楽器のみなさん
 
 全パート大募集中です☆
 key.誰も入らなかったら冬美さんよろしくお願いします。
 (バンド出演なので△だそうです。)

 Gt.は無くても・・・Baは是非・・・どなたかー。。。


念願のゴスペル♪ みなさんよろしくお願いします。 

2011/04/13(水) 03:02

mio

halleさん、

「No One」のコーラス、OKです(o^∇^o)ノ
頑張ります♪


yuumiさん、halleさん、

事前練習いいですね。
残念ながら、ただいま東京におりますー。。。
GWには戻るのですが、そのタイミングでも大丈夫でしょうか(^▽^;)

私も久し振りのゴスペルで楽しみです!!

2011/04/18(月) 01:11

halle

yumiちゃんへ

わー♪
「No One」Piano&chorus是非是非お願いします♪

はやくメンバー決まって欲すぃー(^ー^;)

2011/04/16(土) 15:55

yumi

halleさん

「No One」のコーラス了解です♪
piano誰も入らなかったら入ろうかな。。。

事前練習しときたいですね。
mioさんは東京戻っちゃいましたか??

2011/04/16(土) 11:10

halle

yumiちゃん、Mioさん

ホント楽しみになってきましたねっ☆

ゴスペル歌うの軽く5年ぶりくらいかも〜♪

あ、それともしよかったら
アリシアの「No One」のコーラスに参加してもらえませんか?

イベントだし、1日だけ事前練習したいと思ってます。
みなさんの都合次第ですが。。。


どうぞ、ご検討くださいマシ〜m(_ _)m


他の方も是非に!w
男性コーラスもひとりいたらウレシ☆

2011/04/15(金) 15:21

yumi

わーい☆楽しみになってきましたー

私も楽譜はあるんです…
でも5声くらいになってて、男声いないんでちょっと変えたほうがいいかなと…。

でもセッションだし、あんまりガチガチに決めないほうが面白いかもですね。基本私はハモりにいこうかなと(^^)
プリーチングもちょこちょこ入れたいですネ。

ではではなんとなしにソロ割りしまぁす。

2011/04/15(金) 10:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる