社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

ヌシ代理

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

ヌシが忘れてる(サボってる)みたいなんで代わりに立てておきますw

今回の初参加者は meguusaさん Yuki6弦さん 
えーちゃんさん てっしーさんの4名です☆

どんどん新しいメンバーさんが増えて嬉しいですね♡
このままでいきますと私、8月頃には清水先生と共に
MCしてるかも知れません(酔っぱらいながらw)

それではいつものように熱い意気込みをお書きください♪

「ケイオンR40愛知」開催まで あと4日!

2013/05/14(火) 22:18

Zizake

皆さん、本当にお久しぶりです。

えー酔った勢いで初のVocalエントリーまでしてしまいました。

あ~歌詞が頭に入らない、カンペカンペ・・・
皆様どうかお手柔らかに。

と、直前だというのに先に言い訳だけしておきまする
m(_ _)m

2013/05/18(土) 12:57

ゆきと

本日で2回目の参戦となります!

相変わらずの人見知りですが…ヨロピクお願い致しますm(__)m

2013/05/18(土) 08:55

たいらぁあ

みなさん、こんばんわ!
今回は、ちと出席できそうにないので
どっかから応援してます。

みなさん、楽しんでくださいな。
来月は参加出来るように頑張ります!

2013/05/15(水) 00:03

ぴーつー

>はいねちゃん
あ!そうなんや~(・∀・;) ご指摘ありがと♪
更新しときました~☆

>kasumiちゃん
いいねぇ~♪ それでこそ「緊張の女王」♡
夏になったら「金鳥の女王」なんつってw

>Shinちゃん
「いつまでも、あると思うな、金とぴーつーのガヤ」(字余り)
ガヤ飛ばしたあとでも10曲くらいへっちゃらで
歌えるような強いノドにしよう♪(できるかっ!w)

>びーちゃん
いやぁ~ほんまに楽しみにしてるよ~♪ 初ギタボ♡
「ガヤの帝王」ことShinちゃんの声援をお待ちくださ~い☆

>フミフミ
結局あんた蹴られたいんやろっ!(笑)
皆さ~ん、ちゃんと蹴ってあげてくださいね~w

2013/05/14(火) 22:33

Foomin

早くも火曜日ですね

今回は、アコギ1本でのバッキング キンチョーするなぁー
しくじったら姐さんに蹴りかなぁ

そして、えれぴょんとの初共演
しくじったら蹴りかなぁ

今月も新人さんとの共演もあり楽しみですね
しくじったら蹴りかなぁ

2013/05/14(火) 21:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる