社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【6月】SUM41「Motivation」お疲れ様でした

AKIRA☆

【6月】SUM41「Motivation」お疲れ様でした

SUM41「Motivation」のみなさんお疲れ様でした
割と最近の曲にチャレンジすることができました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします





++++++++++++++++++++++++++++

【6月】SUM41「Motivation」:B、Dr!絶賛募集中だよん

私も初めて聴いた曲ですがなかなか、よかとです!

ちょっと、聴いてみてちょ!

Sum 41 - Motivation
http://www.youtube.com/watch?v=X-iBGSLkfCU

どうぞよろしくお願いしますでーす!

2013/06/23(日) 06:32

AKIRA☆

miniさん、ありがとうございます(#^.^#)
いきなりセッションですからね。
私も失敗していましたよ
またよろしくお願いします

2013/06/26(水) 21:17

mini

ご一緒させていただきありがとうございました。
本当に練習不足で申し訳ありませんでした。

次回こそは。。。。

またご一緒させて頂けると光栄です。

2013/06/26(水) 21:04

Maz

ありがとうございました!! またご一緒したいです^^

2013/06/23(日) 18:45

AKIRA

ベース、ドラム募集中(=´ω`)ノだょぅ

Sum 41 - Motivation

http://www.youtube.com/watch?v=X-iBGSLkfCU

2013/05/21(火) 21:08

AKIRA

bld95さん>
大歓迎(((o(*゜▽゜*)o)))
よろしくおねがいシマース

2013/05/13(月) 21:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる