社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「トーキョー・イミテーション」にご参加いただく皆様へ。

mina

「トーキョー・イミテーション」にご参加いただく皆様へ。

はじめまして!
椿屋四重奏「トーキョー・イミテーション」でエントリーしましたDr、minaです。

プレイヤーとしてはもちろん、観客としても初めての参加です。
ついでに大正駅にはライブ観戦くらいでしか行ったことがなく、無事たどりつけるのかさえも不安な状況だったり;;;
なんと勇気ある…いゃ無謀なことをしたのかと、ここにきてビビッてきてる次第です。

でも、頑張りますよぉ~!

めっちゃ楽しみにしてます◎
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

2011/04/04(月) 21:15

Rico

minaさん、初めましてm(__)m
R40で私以外から椿屋のエントリーがあるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですo(^-^)o♪
仲良くなれる予感…☆

大丈夫!
フリーピープルは駅からドーム方面とは反対方向にまっすぐ行けば良いだけです(o^-')b

お会い出来るのを楽しみにしています(^^)♪

2011/04/05(火) 06:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる