社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Live】5/4木場ストックのお知らせ

kei

【Live】5/4木場ストックのお知らせ

 本日は、GWに開催されるアマチュアフェスタ、木場ストック出演のお知らせです。R40メンバーで構成され「The Gipsy Jack」が、5/4の木場ストックに出演します。

GW真っ只中ですが、みなさま、後半のご予定はお決まりですか??
もしお決まりでない方は、5月4日の野外フェス、木場ストックに遊びに来ませんか??

アマチュアフェスながら、多くの観客が集まる木場ストック。
このたび、「「The Gipsy Jack」は難関のオーディションを勝ち抜き、出場を決めましたっ!!(みんな応援ありがとうっ♪)
もしお時間が許すようでしたら、遊びに来てください。
いつもとはちょっと違う野外フェスです。
大空の下、みんなで飲みながら騒ぎましょうっ。

お待ちしております。


【木場ストック】
The Gipsy Jack
Vo:kei
Gt:さん
Ba:TK
Dr:スチュアート
Key:さと

5月4日14時過ぎより出演予定。

入場料:無料
会場:木場公園イベント広場
交通:
地下鉄東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分
地下鉄大江戸線「清澄白河」(E14)下車 徒歩15分
地下鉄新宿線「菊川」(S12)下車 徒歩15分

木場ストック:今年で19回目を数える、江東区のアマチュアバンドフェスティバル。
5月3、4日開催。
詳細は、下記HPでっ☆
http://www.live-if.com/kiba_stock/

P.S.
Live後は声かけてってね♪

2013/05/03(金) 12:16

kei

keiです。

いやぁ、木場ストック、最高でしたっ!!

みんな、応援ありがとうっ。
やっぱり知った顔を見ると、ホッとするし、みんなが盛り上がってくれたおかげで、こっちもうまくノレました♪

さて、・・・木場ストックは2年連続では出演できないキマリとなっておりますので、来年は、みんなの番だねっ☆

がんばってっ!!

動画をupしたので、もし良ければ、ご覧くださいませっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=AMocM89scxY

2013/05/06(月) 18:27

つじモコ

子どもといくよー
みんながんばってね!

2013/05/04(土) 12:12

りか

行きたかったです…

頑張ってください!
きっと、大成功ですよ!
素晴らしいパフォーマンスになりますように。

2013/05/03(金) 22:29

ガラ

ぅわあ!!
行きたかった~

こちらから
応援してます~!(^o^)/

2013/05/03(金) 22:16

ばば

見に行きますよー。
会場ジャックしちゃってくださいな。

2013/05/03(金) 12:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる