社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ブラッククロウズ【 kicki!n my heart ~】

STUFF【たまいし】

ブラッククロウズ【 kicki!n my heart ~】

~LEDチョンボリンさんへ~

◆予想通りVOCAL候補者がなかなか居なさそうですが、おおまかな【パート】振り分けをしたいです。ほぼツインリードみたいな感じですが


◆まずスライドGをどちらが担当するか・・です。
 私たしなむ程度ですが、スライド経験は有ります。


◆Gソロが-4パート-有ります【①最初の短いソロ /② 前半ハープ【G代用可能】/③後半はギター /④エンディングソロ 】

◆理想としては<半分づつ>でアドリブ合戦ができればと思います。

----Ledチョンボリンさんの意見をお聞かせください!

2011/03/26(土) 01:35

STAFF【―玉石―】です


◆堅い契りは忘れていたわけでは有りません。いちおう確認しておきたかったので・・・

-----改めて聴いてみたら、ソロの多さに驚いた次第です。

◆ソロの分担は<キリ>の良いところで交代できればと思います。


◆スライドは-単音-にてかなりLIVEだと細く痩せた音になります。

のでバッキング⇒音源よりも、もう少しいろいろフレーズを足しもても良いかなと感じました。

-----なるべく音源に忠実にコピってみます。




2011/03/26(土) 16:12

ledチョンボリン

たまいしさま
いつもお世話になります。

いつぞやの堅いちぎり約束でopen G はたまいっしゃん!!
ということだったかと・・・

よって 弐のハープとⅣのエンドはちょんぼりんこ

ということで お願い申し上げまする。

2011/03/26(土) 11:49

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる