社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

共演者募集!

ケイオンR40事務局 中村

共演者募集!

「こんな曲演奏してみたいけど、誰か一緒にやってくれる人いないかな?」

という、共演者探しのトピックです★

・曲名
・アーティスト名
・試聴動画(あれば)
・スコアの有無(あれば)

などご提示くださいませ♪

共演者が一人でも見つかれば、リクエストお待ちしてます!

2013/05/01(水) 21:22

Rico

ご配慮、ありがとうございます。
音源と合わせてイメージ湧かせてみて、出来そうな範囲で頑張ります(^o^)/

2013/06/22(土) 16:15

さいとーさん

>Ricoさん

音色については、おっしゃるとおりですが、

途中音色を変えるのが不安でしたら、
冒頭:ブラスとピアノ
ドラム入った後のイントロと間奏とエンディング
(お送りしたコード譜のリハーサルマークA,G,Jの箇所):ブラス
にしていただいて、

それ以外は、全部ピアノでも構いませんよ。

よろしくお願いします。

2013/06/21(金) 20:51

Rico

>さいとーさん、やもさんさん

7月よろしくお願いしますm(_ _)m
OMENSの鍵盤の件、ちょっと不安に思ったんですけど、私のパートがそのピアノとブラス、途中ストリングスのパートでイイんですよね。
機械に弱いので、やもさんさん、頼りにしています( ̄▽ ̄)
適当にでも音が鳴ってればある程度出来るんでしょうが、スクエアはシンセのキレイな音が魅力ですもんね(ー ー;)
引き受けたものの、自信なくなってきましたorz
…、でも頑張りますので大目に見て下さいm(_ _)m

2013/06/21(金) 20:13

やもちゃん

7月から僕の後輩が参加致します(`・ω・´)!!
ミュージシャンではありませんが裏方(スタッフ)の勉強をしている子なので
そういう意味では僕よりスタッフに適任かと(笑)
子供好きなので其方をその子に任せて僕は本業に
専念しようと思っております<(_ _)>

宜しくお願い致します(`・ω・´)!!

2013/06/21(金) 17:00

♪ BEVEL ♪

8月以降、いつか… 

出来ればいいなあ~~
と思った曲を、何曲か書いてみましたので、
もし、共演して下さる方がいらっしゃいましたら、
ライブの時にでも、お声かけお願いします☆
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



【アーティスト名】

"Joan Jett"

【曲名】

『Bad Reputation』
http://www.youtube.com/watch?v=5RAQXg0IdfI

『I Love Rock'n Roll』
http://www.youtube.com/watch?v=NRN9egfj978

『A.C.D.C』
http://www.youtube.com/watch?v=yVlcAJFTPRo

『I Hate Myself For Loving you』
http://www.youtube.com/watch?v=HPkTGm4RtVM



【アーティスト名】

"mamas and papas" ver.

【曲名】

『Dream a little dream of me』
http://www.youtube.com/watch?v=pLpZDwXfJmM

2013/06/21(金) 10:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる