社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「私は嵐」の皆さんへ

にっしー

「私は嵐」の皆さんへ

今回Drをさせて頂きます、にっしーです。
皆さんよろしくお願いします。

さてさて、「私は嵐」、いろんなバージョンがありますが、

これでいいですか?↓

http://www.youtube.com/watch?v=T05cUoS_jQg

もし、他にリクエストがありましたら、合わせますので、
皆さんのご希望バージョンお聞かせ下さい。

2011/03/22(火) 23:30

たま

遅くなりました。皆々様よろしくお願いします。

腹まわしの練習でベースが三本折れ、壁や窓ガラスにも甚大な被害が出て大騒ぎです(泣)
日本を代表する女性ハードロックバンドの偉大さを痛感いたしました。。

あ、4月1日は過ぎてますね。。お許し下さい。。

バージョン了解です。

2011/04/06(水) 14:04

gaga

皆様よろしくお願いしま~す

バージョン了解です…てか、これしか知らなかった(^ ^
腹まわし~◎◎
楽しみにしてますw

2011/03/27(日) 01:15

さとし

にっしー様 みな様
どうぞ宜しくお願いします

バージヨン 了解でっす。

イントロのところ
ギターさん ベースさん 
 腹まわし やっちゃってくださ~い 
          (^@^)

2011/03/23(水) 22:00

tsuno

原曲、ですね。

了解です。
(半音下げではなく、このkeyですよね?)


にっしーさん、よろしくお願いします、

2011/03/23(水) 19:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる