社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【5月】Virtual Insanity

ユスケ

【5月】Virtual Insanity

提案者ユスケです。みなさまエントリー感謝です!

尺ですが、リンク音源の短い方じゃなく、以下のフルコーラス版でやりましょう!

http://m.youtube.com/watch?v=UTwHp5-Wnuw
※動画は7分超ありますが、5分38秒までで終わりです。

キーはkeiさん問題なければそのままでいいかな、と思います。

さて、当日30分だけ合わせたいと思いますが、ご協力いただけるでしょうか?

よければ14時30分〜15時でどうでしょう?

ご都合お聞かせくださ〜い。

ではよろしくです〜^ ^

2013/04/30(火) 17:06

kei

keiです。
遅くなりましたが、リハの件、了解ですっ。

予約、ありがとーございましたっ。

キーは・・・多分、原曲で大丈夫と思ってます・・・(あいまい)w

2013/05/06(月) 18:29

ユスケ

ではでは、当日14:30、Cスタ取れましたので、
みなさまよろしくでーす。

2013/05/05(日) 20:17

ばば

ゆすけさん

ばばです。短いのと長いバージョンがあるのですねぇ。
長い方で了解しました。

リハもその時間でOKです。
皆様よろしくお願いします〜。

2013/05/02(木) 23:10

ゆか

了解です。
14時半から大丈夫です。

みなさん、よろしくお願いします。

2013/05/02(木) 18:15

ナイアガラ

ユスケさん、色々ありがとうございます。

14時半~スタジオ部屋わかりしだい教えてください。

今回も演奏楽しみにしてます。

2013/04/30(火) 18:27

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる