社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

すいませんが候補曲について質問させてください。

たいらぁあ

すいませんが候補曲について質問させてください。

今、6月の候補曲リスト見てたのですが
2回目以降ってのわ、二人以上で候補曲希望する形なんですよね?

だけど、曲のところに希望して人の名前がないのわ何故なんですか?二人以上で希望出来るってことは2人は決まっているって事とは違うのですか?

自分が候補希望だした曲とわ違うのですが、希望しちゃってよかったのかなぁ~っと、ふと思ったのですが・・・
希望した人と、パートがかぶちゃってるって事はないのかなぁ?
もし、パートかぶっててやるはずだったのに~ってなってたら、言って下さい取り消しますので。

失礼しました。

2013/04/27(土) 15:59

たいらぁあ

中村様
ご回答有難うございます。
了解しました。
今度から酔っ払い親父さん達に声かけて誘ってみます(笑)
集まらないときは、仕方がないですね。

今後とも、よろしくお願いします。

2013/04/28(日) 09:29

ケイオンR40事務局 中村

>けんしゃんさん

事務局の代わりに正確な説明をありがとうございます(笑)

>Tylerさん

けんしゃんさんのご説明の通りでございます。

こちら側から提案した曲とは言え、1パートしかエントリーが埋まらない場合は取り下げまたは延期になることもありますのでご了承くださいませ。

Foominさんにはよく取り下げお願いしてまして申し訳ないです。。

愛知開催は会場で次回あれやろうこれやろうと言う話にあまりならないようですが、お互い顔を合わせている時に曲のお誘いするのが一番手っ取り早いと思いますので、イベント時に色んな人にお声がけして、共演のお誘いをしてみてくださいね。

酔っ払ってる人に共演持ちかけると、気分が高揚してるので簡単にOKもらえますよ(笑)

で、その酔っぱらいさんは酔いが覚めてから、「こんな難しい曲、聞きもせずにOKしてしまった。。」と後悔するという(笑)

ギブアンドテイクで、誰かに共演お誘いしたら、今度はその方のやりたい曲を共演してあげてやっていってもらえるのが理想です。

どんどんリクエストお待ちしております!

2013/04/28(日) 02:05

たいらぁあ

けんしゃんさん、書き込みありがとうございます。
そうだったのですね、理解できました。

よかった、登録してよかったのか迷ってました。

2013/04/27(土) 23:40

けんしゃん

それはですね、愛知の場合はリクエスト曲だけではなかなか曲数が埋まらないので運営のスタッフさんがあらかじめ用意してくれている曲なのです(^-^)
それに初めての参加者さんなんかはなかなか自分からは遠慮してリクエストできませんので。
なので募集中のところはまだ誰も入ってないのでどんどん入って下さい(*´▽`*)

2013/04/27(土) 17:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる