社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【5月リクエスト完了♪】

うさぎ♪

【5月リクエスト完了♪】

4月より参加のうさぎ♪です。
5月は参加できるのが確定しているので
『リクエストしてみたいな…』と曲を探していました。

で、やっと決めたらこんな時期に…^^;;;

「リクエストは一緒にやってくれる人を1名以上見つけてから」ということですが、何分まだ知り合いも少ないので掲示板に書かせていただきました!

どなたか一緒にやっていただけないでしょうか?

Return to myself-浜田麻里
https://docs.google.com/file/d/0Byv8LkgM4cJ5elRFOEFBUlNqT2M/edit?usp=sharing

リクエストできました♪

ありがとうございました^^v

2013/04/26(金) 12:19

うさぎ♪

ありがとうございます^^

そうですね~^^;;;
3曲いっぱいの方が多かったので
どうやってリクエストすればいいんだろうと思っていたら
福岡はまだ人数少ないから大丈夫みたいで
受け付けてもらうことできました。

ありがとうございました!

2013/04/26(金) 13:41

ま〜ふぃ〜

うさぎさんへ

自分の場合、エントリー3曲が決まってしまっています。
頼まれると断れないタイプの自分ですので、エントリー解除があった時に、ベース空きでしたら、弾きますよ〜

2013/04/26(金) 12:35

うさぎ♪

♪ BEVEL ♪ さん

あわわわわあわわあ><

ありがとうございます!助かります!m(_)m

2013/04/26(金) 11:02

♪ BEVEL ♪

うさぎ ♪ さん。

「IE」から、アドレスに飛んでいくと、
サポートされてないって表示が出て、多分…
ダウンロード出来ない方もいらっしゃるかもしれないので…
おせっかいだとは思いましたが、
『YOU TUBE』のアドレスを書いておきます (ノ∀\*)キャ

検索して見つけたので、他にいい動画があれば、
変更してくださいね☆

『Return To Myself』
http://www.youtube.com/watch?v=Okja9zM-ucM

http://www.youtube.com/watch?v=hqRmA_dQ7DI


おせっかいオバチャンより 
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 

2013/04/26(金) 10:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる