社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

メリーさんキーボード

JOHNマサ

メリーさんキーボード

キーボードの皆様 メリージェーンのKeyがあいとります。昭和レトロっぽいKeyが入らないとなんとも寂しい曲になっちゃうのでどなたかエントリーをm(--)m。(何とか英語の歌詞を1番まで覚えたとこなのでよろしくです。)

2011/03/16(水) 07:54

アン


良かった 良かった 

ガンバ!!

じょんマサ!!

2011/03/29(火) 21:46

JOHNマサ

RICOさん アンちゃん  中村さん いろいろ無謀な挑戦にお気遣いありがとうございましたm(--)m さとしちゃんがエントリーしてくれたみたいで ばんざ~いです。英語のほうはスピードラーニングで勉強してますが、いまだ 一番しか(汗)んじゃ さとしちゃん昭和っぽくよろしくお願いします。 

2011/03/29(火) 20:15

Rico

中村さん、今月はもうこれ以上ムリですぅ〜〜〜(:_;)
他のセッション等と合わせたら今の課題曲、全部で16曲なんで…
アニソンのムズさに今、打ちのめされてる所です(笑)

2011/03/27(日) 01:32

アン


この歌は小さい頃から大好きで とても楽しみにしてます♪

どうか、このJOHNマサさんの(無謀な?)挑戦を成功させるため、KEYのどなたかエントリーしてあげて下さい!

私からもお願いします!!

2011/03/16(水) 23:36

ケイオンR40なかむら

もし1週間前までエントリーない場合はRicoさんよろしくです(・∀・)

2011/03/16(水) 18:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる