社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

♡おじょチャンへ

アン

♡おじょチャンへ

「愛する人よ」ですが、キーを半音上げたほうが歌いやすいと思うんですが
いかがですか?

半音上げにする場合は、ハープをC⇒Dにしないといけないんですが Dのハープもありますので一度検討してみて下さい♪  
Ledチョンボリンさんは半音上げでも大丈夫だそうです。

2011/03/16(水) 00:44

アン


こんばんわ。

さっき、会社から帰ってきたら、ハープが切手の料金不足で戻ってきてました(^_^;)

不足分の切手貼って、もう一度投函しました(*_*)

今度はちゃんと届くと思いますので…(^_^;)

2011/03/19(土) 20:12

アン


Dハープ本日3/17投函しました♪

よろしくね!!

2011/03/17(木) 21:22

アン


了解しました♪

2、3日内にDのハープ送ります!

ledチョンボリンさんは、当日、原曲でも半音上げでも天ぷらでも立田揚げでもOK!と、力強く言ってくれてますので、大船に乗った気持ちでおまかせしましょう(笑)

でもハープは、たぶん耳と感覚で吹くのでCでもDでも大丈夫だと
思いますよ♪
穴(?)も同じところに空いてるしね(*^。^*)


よろしく♡

2011/03/16(水) 22:58

おじょ

まともにキーを変換できる知識がないので『大丈夫です☆』って言えないんですが、Cで練習して覚えたらDでもできる気はします。

Dでの音源はないと思うし、最低ハープは手元に欲しいですね(>_<)吹いてたらここだって思うとこは見つかるはずなので。

素人でごめんなさい(>_<)!

2011/03/16(水) 02:27

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる