社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】aiko 『カブトムシ』Gt.Ba.大募集中なう…

おじょ

【4月】aiko 『カブトムシ』Gt.Ba.大募集中なう…

協力していただける演奏家の方々のご応募お待ちしております。

m(_ _)m!!

2011/03/15(火) 17:03

HIRO

にっしーさん、実は無謀にも2月にキーボードデビューしちゃってたんです。
腕に全く自信ないですがみなさんよろしくお願いしますm(__)m

おじょさん、「カブトムシ」には関係ないですが椎名林檎&純平の「この世の限り」音源ゲットしました。僕でよければまた5月のイベント以降にヨロシクです!

2011/03/17(木) 02:55

おじょ

失礼いたしました!!

てらかんさん☆

初共演wよろしくお願いします^^♪


にっしーさん☆

はい!この音源のカブトムシです^^♪
よろしくお願いします!!

2011/03/16(水) 12:50

てらかん

にっしーさん、こちらこそ楽しみにしています!!

みなさん
少しハードル高いですが、好きな曲なのでエントリーさせていただきました。どうぞよろしくお願いします!

2011/03/15(火) 23:48

にっしー

おじょさん、Gtはすでに てらかんさんが入って下さってますよ。
(^^)/
てらかんさんとは、セッション初めてですね。
よろしくお願いします。
HIROさんもKey初披露、楽しみにしてまッス。

ところで、カブトムシのバージョンはPVのこれでいいですか?

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-981.html

2011/03/15(火) 23:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる