社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ドラムはじめました!

EBIZO

ドラムはじめました!

魔が差して今日からドラムはじめました。
当面の目標はやまうちさんからレギュラーの座を奪うコトですが(笑)、7月くらいのビギナー枠でデビュー出来たらなぁ~なんて思ってます。

ドラムって手足が別々の動きするのが難しいと思ってたんですが、むしろ左手と右足を合わせる方が難しいですね。

来月のR40ではドラマーの先輩方にも色々とお話聞かせて頂こうと思ってますのでよろしくお願いします!

2011/03/14(月) 22:59

EBIZO

とりあえず叩いて音が出るという段階ですので重金属どころか金属ですらないような感じです。月・水・金と1日置きにシゴト帰りにスタジオでドラム叩いてます。ネクタイに革靴で…

ドラムをやってみて今まで自分がいかにドラムにぶら下がって弾いていたかよ~く分かりました。

世界中のドラマーは皆偉大です。
ドラムは音楽の子宮です。
ドラマーの皆さん、尊敬します。

2011/03/18(金) 22:04

ケイオンR40なかむら

どうぞ山内の座を奪ってやってください(笑)

やっぱりドラムも重金属系ですか?

2011/03/16(水) 18:31

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる