社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆さん本当にありがとう☆

まさきち

皆さん本当にありがとう☆

土曜日はお疲れさまでした!
そして温かい言葉を皆さんから頂いて感謝しております。

初回を含めて計3回参加してますが、心地良い居場所を頂いている感じがしています。素晴らしい御縁を頂いて感無量です。

たくさんの名前候補、ありがとうございます。
ご提案頂いた名前の中で、ひとつ「いいなぁ」って思った名前が姓名判断的にも良かったので、相談してみたいと思ってます。

その時は掲示板でご報告させてもらいますね☆

2013/04/22(月) 20:42

まさきち

コメントありがとうございます!

Tokoさん
無事に産まれてくれました!いつか家族で参加できる日を楽しみにしてます。

たかおさん
ゲップ!2歳になったばかりの上の娘で経験したばかりなのに懐かしいなぁ…と思ってしまいました(*^_^*)
初心者マーク、大切に使わせてもらいます(笑)

WAKAさん
僕がギターや音楽に未練を感じていなかったら…もっといえば、僕が福岡にいなかったら…ホント、こういうのを「縁」と言うのかなってシミジミ感じてます。
今後も大切にしていきますので、家族ともどもよろしくお願いします☆

BEVELさん
僕も手応えアリの名前だと自負してます♪
それにしてもオードリーと同じ誕生日とは!
調べてみたら、田中角栄とも同じらしいです(笑)

nobさん
今から子供達をどう育てていこうかと考えてる時に、nobさんのコメントを読ませてもらってかなり共感した次第です。
僕の場合は音楽ではなくても、何かに興味を持ってくれたら僕は全力で応援します♪
そしてもし、途中で別の道に進んでも「最高の経験」として、娘に刻んでもらえるように、中途半端ではなく真っ直ぐに取り組んで欲しいと思ってます。
僕が音楽に対して中途半端だったんで、二の舞を踏んでほしくない一心です。
いつかnobさんファミリーとまさきちファミリーで共演出来たらいいなぁ…と勝手に想像させてもらってます(笑)。

やまとさん
名前はホントに悩んでたところ、ホントにたくさんの候補を挙げて頂きました。
結果的に自分達夫婦と両家の親達で決めたんですが、メンバーの皆さんの提案がなかったら「里音」という名前と出会ってなかった…というのは決して過言ではありません。
この御縁、大切にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

ほってすとさん
僕の父親が音楽には全く興味ナシなんで、隔世遺伝が起きたら…と不安になったりしてますが、娘達には音楽じゃなくても、興味を持ったものが一心不乱になれるんだったら何でもいいです♪
ほってすとさんとの共演、楽しみにしてます☆

やもちゃんさん
無事で安心しました。
復帰の時はお手合わせ、お手柔らかにお願いします!(^^)!

2013/05/16(木) 20:49

スタッフやもちゃん

第2子のご誕生、誠にお喜び申し上げます(∀)♪
お子様のお名前も決まりましたし、此方は何時でも
お待ちしておりますよ(〃'▽'〃)
里音ちゃんの健やかな成長を祈って
★・‥:Happy birthday:‥・★

2013/05/16(木) 04:57

ほってすと

まさきちさん

お子さん誕生おめでとうございます。
何はともあれ健康が一番ですので、家族みんなが健康であることを願っています。

音楽一家か、憧れますね。

2013/05/15(水) 21:20

スタッフやまと

まさきちさん

無事にお子様お誕生おめでとうございます。
素敵なお名前ですね、このサークルの仲間からの提案候補の
ご検討だそうで、このサークルを福岡で立ち上げられた事を改めて嬉しく思います。
このような繋がりがもっと広がるようにこれからも盛り上げて行きたいと思ってます
まさきちさんがいつでも戻って来られるようにしていますのでまた、
一緒にステージで盛り上がりましょう‼

それではまた戻られる日を心よりお待ちしています。

2013/05/15(水) 08:20

スタッフnob

まさきちさん、おめでとうございます!
里音ちゃん、素敵な名前ですね。
これからの生活、賑やかでますます楽しくなりますね。

僕の両親は共に音楽に携わっていて、小さい頃から音楽が身近にある環境で育ちました。
子供が出来たら同じような環境をと思っていまたが、仕事が忙しく、家で楽器をいじるどころか、音楽も通勤の車内がメインの毎日で、 それでも長女にはピアノとダンスをさせてます。
ケイオンが始まり、家庭のなかで楽器を扱うようになり、ライブの生音を聴かせられるようになり、下の子も、音感やリズム感が開花しそうな気配を感じるこの頃です。
いつの日か家族バンドでステージが出来たらいいなと思ってます。

たかおさんが言ってたけど、ゲップを出させるとか、懐かしいな。
子供ってあっという間に大きくなりますよね。
ホントに可愛いく愛おしい時間と噛み締めながら、子供達との時間を過ごしてます。
しかしまぁウチの子は落ちつかずやかましいので、真剣にイラつくことばかりですが、毎日楽しいです。これからもケイオンにはお邪魔しますので、どうぞご指導お願いします。

家族で参加される日を心待ちしてます。

2013/05/15(水) 01:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる