社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

東北地方太平洋沖地震への募金のご協力ありがとうございました!

ケイオンR40なかむら

東北地方太平洋沖地震への募金のご協力ありがとうございました!

3月12日開催にご参加いただいた皆様

昨日はお疲れ様でした★

東北地方太平洋沖地震の募金へのご協力を、開催中にお願いしまして、3杯目以上のドリンク売上プラス自由募金という形で募金を集めさせていただきました。

結果、40,900円という金額を集めることができましたよ!
皆様ご協力ありがとうございますm(_ _)m

ヤフー基金がいいのではと思い調べたのですが、細かい金額設定での募金ができないようなので、日本赤十字社へ募金したいと思います。

まだ日本赤十字社では義援金の受付が開始しておりませんので、開始次第振り込んでホームページにてご連絡させていただきます。

本当に、ご協力ありがとうございました★

2011/03/13(日) 19:55

ケイオンR40なかむら

日本赤十字社の義援金受付が始まったので送金してきました★

http://r40osaka.oursounds.net/images/donation_receipt.JPG

ご協力ありがとうございました!!

2011/03/16(水) 18:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる