社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

忘れ物…?のお知らせ

EBIZO

忘れ物…?のお知らせ

昨日はお疲れ様でした。
今朝ドリンクチケット用のメダル(緑色)を1枚持って帰ってしまったことに気付きました。
もしかして、昨日の片付けの時1枚足りな~い(お岩さん風)ってコトになってたら本当にごめんなさい。
そもそも1枚手元に残っているということは無銭飲食ってコトなのか…昨晩の記憶が定かではないんですが。

スタッフの皆様、来月のR40でお返しするというコトで良いでしょうか?

2011/03/13(日) 13:50

EBIZO

了解しました。とりあえず一安心です。
あとは来月までなくさないよう気を付けます。

どうでもいい話ですが、渋谷のどっか(AXだったかな?)はチケットが首から下げるドリンクホルダーになってて「なるほど!」と思ったコトを思い出しました。

2011/03/14(月) 22:53

ケイオンR40なかむら

ドリンクコイン、毎回2、3枚ずつなくなってます(笑)

ドリンク受付もバタバタしてるので、コインもらわずにドリンク渡すこともあるかもしれません。

なのでこちらも記憶が定かではありませんが、来月ご返却いただければ大丈夫ですよ★

ちなみに、特に皆さんにお伝えしてはいませんが、もしプレイヤーの方で1杯しか飲まなかった方は、余ったコインは次回以降にお使いいただけますよ♪

ライブハウスではそれできないんですけどね(;^ω^)
喉渇いてないときにライブハウス見に行ったら「これ次回とかに使えたらいいのにー」って思ってましたもので、ケイオンR40はオッケーにしてます★

2011/03/13(日) 18:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる