社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆様、お疲れ様です!

Toko

皆様、お疲れ様です!

皆様、四月開催もお疲れ様でした!
とても楽しかったです!

あと、赤ちゃんの名前は
紗絵(さえ)ちゃんか、千香(ちか)ちゃんがいいです(笑
女の子らしいのが1番!

また五月もよろしくお願いします(^∇^)

2013/04/21(日) 17:12

まさきち

お疲れ様です!
いつも素敵な歌声聞かせえてもらってありがとうございます。

MCで言ってたのは冗談でもなく、むしろ本気で名付けに困ってたところだったんで、提案して頂いてとても嬉しいです。

僕の復帰後はご一緒できたら嬉しいです☆

2013/04/24(水) 10:48

スタッフやまと

Tokoさん

お疲れさまでした。
ほんと回を重ねるごとに成長の後が見えますね〜
また次回もはじけるステージ期待してますよよ〜d(=^‥^=)b ニャッ!

2013/04/24(水) 10:37

スタッフWAKA

Tokoさん♪

こんばんは、昨日はお疲れさまでした☆

回を重ねるごとに、パフォーマンスもパワーアップして、すっかり満喫?!されてるのを拝見してて感じます(*^^*)

笑って楽しいことが、心や人生を豊かにするって思ってるので(笑)、これからも楽しんでくださいね!

女子会的な!?会話も会場で盛り上がっていた様でうれしくおもいます☆

BEVEL さんとのダブルVo.も予定していると聞きましたよ♪、楽しみにしています!

2013/04/21(日) 19:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる