社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第20回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第20回を終えて♪

ども。ぴーつーです。
真夜中でもなければ酔っ払いでもありませんが
恒例のR40終えてトピです♪

何と言っても今回の特筆事項は
初参加組のグレードの高さでしょう!
Tyler・ゆきと・MIKA-Chu・mikyun に加え
サポメンの宮ちゃんにモリシと
パフォーマンスの高さはもとより
ルックスの良さもハンパなかったですね♪
「いい女」が増えるのは非常にありがたいんですが
「いい男」が増えるのは勘弁してください
生きていく自信が無くなりますから(笑)

演奏のほうでは「泥リンのチョッパー☆」
我々オッサン世代には「スラップ」ではなく「チョッパー」ですw
カッチョ良かったねぇ~♪大人なベースでしたね♡
リベンジ枠の「もういちど・・・」は
なんとか成仏させることができたし
ギタボをこなすラーメン屋の大将にビックリしたり
トリの女子祭りで悪ノリし過ぎたり
とにかく今回も楽しいことが満載でした♪
来月も騒ぎましょうねぇ~♡

それではいつものように皆様の
「楽しかった~♪」「また出たい~☆」的な
カキコをお待ちしております♡

2013/04/21(日) 15:56

Shin

≫ぴなたん

yesロリータnoタッチ
これをまともに説明すると
人間性を疑われそうですが
読んで字の如くです。

詳しくは月曜夜8時から
U-STREAMで配信されている
タイマイ天国という番組をご覧ください。
R40でも司会をしている清水やっさんと
炎のよういちこと野田さんがグダグダと
おしゃべりしている番組です。

ちなみに私はロリコンではありませんので
あしからずv(^_^v)♪

朝早い頭のボーとした状態でのカキコはあかんね

2013/04/25(木) 11:26

探偵猫びーと

くんくん。。。

ぴなたんは、めなたんとは違う匂いがするような。。。w

ヒントは「ぴ」と「♡」ですな ふふっ( ̄ー ̄*)


違うかな?(^^ゞ

2013/04/25(木) 09:46

ぴなたん

Shinさんに質問で~す。

「NOタッ〜〜〜チ」って何かの合言葉ですかぁ?
「YES」の後はなんて言葉が続くんですかぁ?

教えてくださ~い♡

2013/04/24(水) 23:14

Shin

ロケンローラー風の
はしゃいでたおっさんは
あくまでNOタッ〜〜〜チですから
超安心ですよf^_^;

変な事吹き込んじゃダメだってばo(`ω´ )o

2013/04/24(水) 21:40

ぴーつー

>mikyun >めなたん

先日はお疲れっした~♪
mikyunは初ステージ めなたんは二回目の登場
楽しんでもらえたみたいですね☆
実はね、東の横綱えれぴょんと「人気」と「可愛らしさ」を
二分する西の横綱レイ☆ちゃんというメンバーさんが
今年一年ステージを離れなくてはいけなくなって
オジサン達はとても寂しい思いをしていたのね。
そんな中、なんと!レイ☆ちゃんに勝るとも劣らない
素敵なべっぴんさんが二人も現れてくれました♪
もうオッサン達大喜びです♡ ジャンジャン来てくださいね☆

ただ、「GIVE ME FIVE!」の時に最前列でハシャいでいた
あのロケンローラー風のオッサンには注意してください。
もし変なコトされそうになったら、遠慮無く私ぴーつーにチクってくださいね。
半径3m以内に近づかないように指導しときますから(笑)

2013/04/24(水) 20:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる