社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れさまです(^^)

オクムラ

お疲れさまです(^^)

今夜もたくさん楽しませて頂きました♪
オクムラの演奏を暖かく見守ってくれた皆様に感謝です!
また都合が合う時は参加させて下さい!
ありがとうございました~m(__)m

2013/04/20(土) 23:37

オクムラ

mikyunさん
こんばんは!
初ステージお疲れさまでした!!
うちは、2回目の参加でした(笑)
堂々と歌い上げて、緊張している感じはありませんでしたよ(^^)
またご一緒出来るといいですね♪

2013/04/24(水) 23:22

mikyun

like a hard rainでご一緒させていただきましたmikyunです☆

先日はお疲れ様でした~!
あんまりお話しできなくて残念でしたが、初ステージでがっちがちだったので上手な方々とご一緒させていただいて本当にありがたかったです><。
またぜひ機会がありましたらセッションよろしくお願いします♪

2013/04/24(水) 01:22

ヘスス・ナバス

オクムラさん みかちゅさん

ありがとうございます! 写真、是非ご自由にお使い下さい!(^ー^)

またご一緒しましょう!

2013/04/23(火) 01:42

オクムラ

みかちゅさん
こんばんは(*^_^*)
メッセージで保険掛けておきました(笑)
うち、自分のバンドの時の方が緊張してしまうんですよ~(>_<)
R40は、色んなプレイヤーの演奏が見れるから勉強になりますよね♪

2013/04/22(月) 22:31

みかちゅ

オクムラさん、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
最後に話しかけていただいたみかちゅです☆ミ

公言通り、忘れっぽいみかちゅはせっかく教えていただいたオクムラさんのバンド名前を忘れてしまったので、メッセいただけて助かりました。
ありがとうございます♪

しかし土曜日は緊張しましたね(>_<)
今年一番の緊張だったのではないでしょうか…
共演者の方に申し訳ないったらない!
めちゃめちゃ勉強になる場所だと思うので、これからもちょいちょい参加させていただいて精進したい次第であります(。・ω・。)ゞ

ヘススナパスさん、私も写真いただいてmixiに使わせていただいてもいいですか?σ(*´∀`*)

2013/04/22(月) 22:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる