社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【6月】デフレパード「ヒステリア」お疲れ様でした

AKIRA

【6月】デフレパード「ヒステリア」お疲れ様でした

デフレパード「ヒステリア」お疲れ様でした。
楽しくできて良かったです(#^.^#)
2番の歌の入りのタイミングとちってゴメンね
またよろしくお願いします


【参考】
DEF LEPPARD - 'Hysteria'
http://www.youtube.com/watch?v=jaiaaar88EM&list=PLWHoQxBUn8TcQEQP2sxcnPXB60u3Q5o2X

2013/06/23(日) 06:28

tsuyoshi

お疲れ様でした!
また宜しくお願します

2013/06/25(火) 22:35

ナイアガラ

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

2013/06/23(日) 21:44

AKIRA☆

すまん、過労死寸前で気がまわらんかった



エンディング参考


Def Leppard - Hysteria (live) HQ
http://www.youtube.com/watch?v=nurm6pNZsd8

6”00あたりのフレーズを3回繰り返してじゃーんでどうでしょうか?

「つちゃっちゃーんちゃっ、つちゃっちゃーんちゃっ、つちゃっ、じゃーん」


っーか、明日だから間に合わんですね。成り行きで行くしかないか・・・

2013/06/21(金) 21:56

tsuyoshi

そー言えばこの曲エンディングが決まってなかったような気がしますw 

2013/06/20(木) 23:57

AKIRA

ユージンさん、よろしくお願いします(^◇^)

2013/04/28(日) 23:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる