社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

☆締切りました☆→第2回ドラマー呑み会します!

mina

☆締切りました☆→第2回ドラマー呑み会します!

お世話になっております。ドラムのminaです☆

このたび神戸スタッフのでらさんにもご協力いただき、ドラマー飲み会を企画中です☆

日程は9/7(土)、場所は三宮近辺、
16時~2時間ほどスタジオに入ったあと、
18時半~居酒屋に移動して呑み会に突入する予定です。

7/21現在、参加希望者14名!
今回も盛り上がりそうでワクワクです(≧▽≦)

ご興味ある方は是非お申し出くださいませ◎
みんなで盛大にパタパタしちゃいましょー(^.^)/

2013/07/29(月) 20:47

スタッフまえだ

>minaさん。

ドラマー呑み会、今回も大盛況ですね~!!

ドラマーを志した以上、スティックを振り回してなんぼ!!
僕はそんなサルが大好きです!

>ゲルシ-さん。

ベーシスト呑み会ですか~?

う~ん。。
ベーシストは変態ばかりなんで(特にケイオンのベーシストは)、うまくイベントとして成立するか、甚だ疑問であります(笑)

でも、希望者がたくさんいるようでしたら、ぜひやりましょうね~。

2013/08/05(月) 20:33

mina

わ、ゲルシー先生にほめられてしまった!
前回は半数以上がスティック振り回してるサルの集団だったなんて、とても言えませんー(//∇//)

ベーシスト呑み会も濃ゆそうですねぇ…笑

2013/08/01(木) 07:50

シーゲル

すごいねー!関西ドラム陣!
刺激し合ってええ感じですよ!
いつかベースもやりたいよーん!
前田くん、やってくれー!

ドラム陣に敬意を評します。

2013/07/31(水) 10:51

mina

きゃー すーさんまで!><

オッケーです、キャンセル待ち2番でお待ちくださいませ◎
(やまうちさんの膝の上でよかったら確実に空いてますけど。笑)

・・・ていうか、アレですね。
スタジオは既にオールスタンディングやし、
呑み会のほうも激熱トークに疲れた人用の黄昏席を、別に4席くらいとっちゃってもいいかもですね~。。 うーーーん。。。(-ω-;)

2013/07/31(水) 08:49

スタッフすーさん

きゃー。
もたもたしてたら締め切りになってしまいました。

もし可能なら参加させて下さい。

2013/07/30(火) 23:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる