社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

翌月以降に演奏したい曲の共演者を見つけましょう!

ケイオンR40事務局 中村

翌月以降に演奏したい曲の共演者を見つけましょう!

自分の演奏したい曲の共演者を見つけるのはイベント中が一番です!

メッセージでお誘いしたりもできますが、時間がかかる上に、ちょっとした文面の捉え方の違いで気分を害したり害されたり、文面だけではやり取りが難しいことが多々あります。


イベント中なら、顔を合わせて相手の感情を読み取りながら交渉ができます。
その場のノリだったり、お酒の勢いで共演OKしてくれる人もいます(^^)
後で共演受けすぎたと後悔してる人が時々いますが(笑)

なので、翌月以降に演奏したい曲があれば、イベント中にどなたかお声がけしてみてくださいね。

曲を知らない人のために、スマホなどに音源を入れて聞いてもらえるようにすればなおいいです!

2013/04/19(金) 01:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる