社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月開催 山下達郎「Bomber」のボーカル募集中

ケイオンR40事務局 中村

4月開催 山下達郎「Bomber」のボーカル募集中

どなたか山下 達郎「Bomber」を歌っていただけませんか?

ボーカルのスタッフはいませんので、歌える方がいらっしゃいましたら、歌詞を見ながらでかまいませんので、歌っていただけますと幸いです。

新規の方もエントリーお待ちしてます!

2013/04/17(水) 02:37

ケイオンR40事務局 中村

>アキラさん

エントリーありがとうございました★

2013/04/17(水) 21:51

Burrows

一応、ギターは1音下げまで可です。
チューニング変えるだけですけど(^^;

2013/04/17(水) 21:11

アキラ

半音下げ難しいよね?

2013/04/17(水) 20:35

Burrows

おお!
アキラさんありがとうございます。

キーも高くて歌いにくい曲ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/04/17(水) 18:53

アキラ

達郎の曲だったら歌うなどと発言した記憶があるので、最後まで誰も現れなかったら逃げずに歌います。その際は高いところが厳しいけど大目に見てやってください。

2013/04/17(水) 16:44

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる