社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

27日 「che.r.ry」の皆さま

スタッフなかむら

27日 「che.r.ry」の皆さま

リードギターにエントリーございませんので、スタッフのneroさんにサポートいただく予定です。

元音源がないので、下記ライブバージョンで演奏してもらおうと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=RQ3YKtd3hNE

元音源と尺同じかどうか、どなたかわかりましたら教えてくださいm(_ _)m

2013/04/16(火) 15:39

neco

遅ればせになりました´д` ;すいません(>_<)
曲の件、了解しました!

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/04/21(日) 06:58

ippo

ippoです。
 曲の件了解しました。

2013/04/21(日) 01:10

スタッフなかむら

>John Smithさん

音源ありがとうございます☆

では皆さん、Johnさんの送っていただいた音源に合わせましょうか。
neroさんにも伝えておきますね。

2013/04/20(土) 12:26

John Smith

>中村様

いつもありがとうございます♪

こっちのほうが元音源に近いです。

http://www.youtube.com/watch?v=TNPGL1Ttcyg

最後のキーは、「F」でお願いできませんでしょうか。

2013/04/17(水) 00:01

ippo

ippoです

曲の件了解です。
出だし以外は尺も同じだと思います。

2013/04/16(火) 23:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる