社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月 The Rock Show のみなさん

Maz

4月 The Rock Show のみなさん

The Rock Show (Blink 182)のエンディングは、上pon様と相談した結果、以下のとおりにしますので、よろしくお願いします!

「アウトロのフレーズを8回くりかえして、パワーコードでジャーンと終る」

2013/04/16(火) 00:19

AKIRA

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
いや、この曲ノリノリで最高!
全くこのバンドも曲も知らずに
曲のノリで参加させていただきました

でもね。英語の歌詞を文字おこし作業したら
3分ない位の曲なのに
歌詞が多すぎでびっくりΣ(゜д゜lll)
しかも早口英語でたいへんでした(^_^;)
結構プレッシャーでした。
またよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2013/04/28(日) 13:08

Maz

気持ちよかったですねー!
でも短い曲でよかった、へばる寸前でした笑

2013/04/28(日) 11:32

上pon

お疲れ様でーす
ノリが良くて楽しかったです!!

2013/04/27(土) 23:37

AKIRA

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします

2013/04/27(土) 22:48

Maz

AKIRAさん、ドラムはもたつくことはあっても、走ることはない(できない笑)です
原曲より早くなることはないのでご安心ください!

2013/04/21(日) 10:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる