社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

tsuyoshi

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

4月イベント「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」メンバーの皆さん!
2週間後のイベント宜しくお願いします。 カラオケ以外で歌うのは初めてなんで今からドッキドキですw

さて、メンバーからもリクエストが有ったので当日都合がつくメンバーだけででも
事前リハをやりたいと思います♬

日程:4月27日
時間:13時30分〜14時30分
場所:渋谷楽器、Aスタジオ

参加お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

※サビの部分だけ一緒に歌ってくれるコーラスさん募集中です! 

2013/04/16(火) 22:40

さいとーさん

みなさんお疲れ様でした。

音源が楽しみです(o´∀`)b

2013/04/28(日) 19:32

tsuyoshi

皆さん、昨夜はお疲れさまでした! 
初めてのボーカル デビュー皆さんと共演できてとても楽しかったです♪
リハも含めて有難うございました。

動画アップしたらURL送りますね~

また宜しくお願いします!

2013/04/28(日) 19:22

くみこ

コーラス参加楽しかったです(^-^)
ガラさん、サングラスありがとう御座いました。助かりました。
ツヨポン、カッコ良かったですうーう!!*(^o^)/*
ありがとうございました。

2013/04/28(日) 18:27

ガラ

皆さま 昨日は お疲れさまでした
リハーサルのお時間いただき 本番も安心して
楽しませていただきました!
ありがとうございました!

tsuyoshiさん キマってましたよ!!(^o^)d

2013/04/28(日) 18:06

Maz

つよぽんはマジかっこよかったよ!

2013/04/28(日) 11:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる