社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みを書いてね♪カウントダウントピ

けんしゃん

意気込みを書いてね♪カウントダウントピ

というわけで残りわずかになりました^-^
終盤の追い込みは順調ですか?ひょっとしてもう仕上がっちゃってたりしますか!?
今回は初参加の方もどどんと増えてよりいっそう楽しくなること間違いなしなので、その意気込みなんかをどしどしお書きください~。

カウントダウンあと「1」日!

2013/04/19(金) 16:46

けんしゃん

mikyunさん^−^

mikyunさんも風邪ですかぁ、下にも書いてありますがえれぴょんも風邪なんですよ。無理をせずお大事にして下さいね。
そしていよいよ明日ですよ!僕も気持ちはいつも初参加なので一緒ですよw当日はよろしくお願いします♪

えれぴょん^−^

そっかそっか、風邪なかなか治らないねぇ。明日には少しでもよくなってるといいなぁ(⌒ー⌒) ←温かい目
違う違う、みんな平等ですよ。決して特定の人に過剰に優しいわけではありませんよw

2013/04/19(金) 17:56

えれぴょん

はいねさん、Mikyunさんに続き鼻風邪ひきました(ノω;`)
明日までに声が出るようになるのかかなり不安ですが今回もたのしみたいと思いますので
よろしくお願いします♪

2013/04/19(金) 09:03

mikyun

!!!
あさっ、て、、なのですね・・・。

取り乱してしまいましたが書き込みはお久しぶりですmikyunです。
私もはいねさんと同じく風邪をひいてしまいまして・・・。。
ボーカルなのに喘息を併発しこの1週間死にかけてましたがようやく復活してきました☆・・てなわけで今頃大焦りです。。まだまだ要練習です。。

でも掲示板を読んでると、同じ初ステージ仲間が多いようでちょっと心強いですし、見るのもすっごく楽しみですv
私も緊張と風邪に負けないように勢い(だけかも?)で頑張りますので、当日は皆さんよろしくお願いします*^^*

2013/04/18(木) 21:41

けんしゃん

ゆきとさん^−^

ようこそR40愛知へ〜♪今回はさっそく共演させていただきます、L'Arcではよろしくお願いします!ぴーつーさんも言っている通り引っ張る側と引っ張られる側でバランスがとれていますのでどうぞどちら側でも好きな方になっちゃって下さいw
ちなみに僕は引っ張○側です(笑)

shinさん^−^

今回も盛り上げ部隊よろしくお願いいたします^▽^
歌で盛り上げガヤで盛り上げる、shinさんがいないとR40スタートできません。よっ大統領!←古い

2013/04/18(木) 11:49

shin

さあどうしよう
今回はマジやばい
未だに曲の構成すら覚えれない
なんとか当日までに形にできるようにしなくては(;^_^A
頑張ります♪(v^_^)v

2013/04/18(木) 06:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる