社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

YMOのカバーバンドでライブやります♪

こういち

YMOのカバーバンドでライブやります♪

皆さんこんにちは。
いつもいろいろとお世話になっております(_ _)

さてさてこちらの掲示板で今月のライディーン話が盛り上がっているのをさらーっと見なかったことにしつつ、ライブ告知をさせていただきます(;´Д`)

来る4月21日の日曜日、YMOのカバーバンド(コピーってほどガチにコピーしてないからという意味でのカバーですが)「マボロシ楽団」が横浜セブンスアベニューにてライブを行います。
お時間のある方はぜひぜひいらしてください。

もちろん私、ドラム叩きます。
あと今回ベースが不在のため急遽ベースパートを藤野さんにお願いしまして、なんと我らマボロシ楽団と藤野さんの初共演が決定いたしました。

構成もギター、ドラムにシンセベース、EWIにキーボード、そしてダンサーとなんとも摩訶不思議なマボロシワールドをお送りしたいと思います。

曲もYMOファンならお馴染みの曲ばかりですのでぜひぜひご来場ください。

では詳しいインフォメーションです。
----------------------------------
日時:4月21日(日)OPEN11:30 START:12:00
(出時間が確定しておりませんのでぜひ開演に合わせてお越しください)
場所:横浜セブンスアベニュー
http://www2.big.or.jp/~7th/)
料金:1500円(ドリンク別)
チケットは直接ライブハウスにご連絡いただくか当日入り口で「マボロシ楽団(もしくはYMOバンド)」見に来ましたといっていただければ大丈夫です。
もしくは私宛にメッセージいただければ取り置きしておきます。
-----------------------------------
以上です。不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。
ではたくさんの皆さんのご来場心よりお待ちしております!
お邪魔しました。

2013/04/14(日) 10:54

りか

そろそろ出番ですね。
頑張って下さい!
今日はやはり都合つかず残念です〜素敵な演奏を願って応援してます!

2013/04/21(日) 11:40

ちえち

うほっ!(9 ̄^ ̄)9
只今向かってまつw

バナナゎもぅ食べました。

2013/04/21(日) 11:22

こういち

>さいとーさん

いえいえ、こちらこそ練習お邪魔しました。
今月のR40は参加できないので生で聞けてよかったです。

>ガラさん

めちゃめちゃ楽しいです♪
また今度機会があったらぜひお越しください。

>ちえち
ゴリラか(;´Д`)

2013/04/21(日) 01:11

ガラ

楽しそうですね~
行けなくて残念ですが
頑張ってくださ~い(^^)/!

2013/04/20(土) 23:18

さいとーさん

ライブ前日の大事な日に、
スタジオにお邪魔してしまいました(;^_^A
しかも、EWI持って…σ(^◇^;)
すいませんm(_ _)m

でも、いいもの見れた(*⌒▽⌒*)

明日は所用のため行けませんが、
頑張ってください。

R40でも、もっとYMOやりたいな。

2013/04/20(土) 21:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる