社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

宜しくお願いします(-_☆b)

S.Giant

宜しくお願いします(-_☆b)

今月から正式に演奏スタッフとして参加させて頂きます!!
皆さんと素敵なミュージック・ライブを過ごせるように、
日々精進ですヾ(≧∇≦*)〃
演奏する曲数だったり内容に関しては、基本は事務局の方に任せてますが、
何しろ、学生時代は←まだ1ヶ月前の事ですが 笑
曲数が1ヶ月2桁が普通だったので(;・∀・)
同期の鍵盤含め3人で
1ヶ月100曲とかありましたし_| ̄|○::
自分の中では何曲でもどんなジャンルでも
ばっちこぉい(★・`ω・)vなつもりなので!!笑
僕の基本は頼まれた事は命の危険がないかぎり(ノ>д<)ノ
断りません、断る理由がないです★
何卒宜しくお願いします!!

ヾ(●ω●)ノ”Don't give up!

2013/04/11(木) 18:10

♪ BEVEL ♪


わ~い。.。゜+.(・∀・)゜+.゜

福岡も、スタッフさん、メンバーさん、
少しずつ増えてきて、嬉しいです☆

みんなで福岡を盛り上げましょうね!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2013/04/12(金) 00:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる