社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

キーボード演奏サポートスタッフが加わります

ケイオンR40事務局 中村

キーボード演奏サポートスタッフが加わります

4月開催より、SmallGiantさんにキーボードの演奏スタッフとしてご参加いただけることになりましたので、福岡開催でキーボードパートの演奏サポートが可能になりました★

そこで、演奏サポートに関するこちらの解釈をご説明させていただこうと思います。

基本的に演奏サポートは、最低限その曲を成立させるために足りないパートを埋めるということを前提にしています。

最低限とは、一般的な曲の場合で、ボーカル、コードを奏でる楽器、ベース、ドラムの4パートです。
ギターの方がいる場合は、キーボードは必須でないという判断になります。

キーボードパートの募集のかかっている全ての曲にサポートを入れるということになると、演奏スタッフの負担が大きすぎることもありますので、キーボードパートは、最低限の曲の成立のために必須でないとこちらで判断した曲は、スタッフのサポートはしないこともあります。

しかし、こちらの判断が、演奏曲に思い入れのある、曲の提案者の方の意に反する場合も出てくると思います。

もし、キーボードパートの共演者が見つけられなくて、どうしてもキーボードのサポートに入ってほしいという場合は、一週間前くらいまでにご連絡ください。

できるだけ対応しますが、その時の演奏スタッフのサポート曲数や、演奏スタッフの個人的な事情等で、全てに対応できるわけではないことをご了承くださいませ。

ただし、キーボードスタッフが好んで演奏したい曲に関しては、必要不可欠な演奏でなくてもパートを埋めることはあります。

演奏スタッフは趣味も兼ねて参加していただいておりますので、その点はご了承くださいませ。

できるだけ直前まで参加者を募りたいので、演奏スタッフの穴埋めパートは開催ページに表記しないこともございます。

もし、キーボードスタッフが入ってくれるのかどうか気になる場合は事前にお問い合わせください。

2013/04/09(火) 18:28

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる