社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「水色」の皆さまへ

halle

「水色」の皆さまへ

「あんたが大正」になりそこねたハルですw

今回「水色」に参加いただいた皆様ありがとうございます♪

YouTubeのあの感じは残しつつ、
ベース、カホーンの方には創作して頂く感じになりますが、
自由に遊んでやってくださいマセ〜m(_ _)m


決めごととしては、1コーラスめだけ、
キーボードと歌のみにしたいと考えているんですが、
よろしいでしょうか。。(OKなら足あげて♪)

それと、、、
イントロ - 間奏 - エンディングのあの感じ、欲しいです♪
(あのシンセのような音色とか。。。可能でしょうか。。)

あとは、イントロ明けと間奏明けの歌入りのタイミングは
YouTubeと同じ感じで、
冬美さんと見つめ合いつつ入りたいですw♪


seagelさんはお初ですね♪

よろしくお願いいたします☆

2011/03/06(日) 01:12

halle

>seagelさん


ん?
何かスルーしてしまってましたが、、

ウッベってもしかして、

ウッドベースの事ですか??

わ〜☆ 何かテンション上がります☆


って事は、、サイレントは、、、
ウッドベースなカタチの平べったいやつですかね??



とにかくヨロシクお願いいたします♪

2011/03/09(水) 02:00

SEAGEL

毎度です。seagelです。名前は、シゲルです。

サイズ、了解しました。

がんばりますのでよろしくお願いします。

当日は、楽しみたいです。

2011/03/09(水) 00:31

halle

>冬美さん

足、受け取りました♪

んーじゃ〜どうしましょ。。
イントロなしでイキナリ歌とkeyで同タイミングで入るのもいいし、
鳴りモノを用意してもらえそうなら(←←山内市にお願い中です)
それのみでも面白いかも、、、当日要打ち合わせですね〜(^^)ノ

がん見しちゃうよー♪(誰)


>seagelさん

あ、サイズですが、YouTube通りで
間奏前にもう一度Aメロにもどってマス☆
Intro - Aメロ - Aメロ - Bメロ - Aメロ - 間奏 - Aメロ - Bメロ - Ending

あまり遠慮なさらずに、気がノったら
自由に動いてくださいね♪

もしかしてseagelさんってお名前がシゲルさんとか。。ですか?

2011/03/08(火) 02:34

SEAGEL

ハルさん、水色メンバーさんへ
毎度 ベースのSEAGELです。了解しました。2-コーラス目から入ります。後、最後のリフレインもベース休みます。ピアノかキーボとボーカルだけのほうが感じええと思います。当日は、ウッベかサイレントべでいきます。よろしくお願いします。

サイズは、IntoroーAメローAメローBメロー間奏ーAメローBメローエンディングでいいですか?

2011/03/08(火) 00:34

冬美



はるさん

足上げてみましたけど・・・。

あの・・・
シンセはよく分からないんですが・・・。
音の選び方?とか・・・。


はるさんと見つめ合ってたら
吹いてしまいそう・・・。

2011/03/07(月) 13:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる