社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Take it easy演奏の皆様へ

なかちゃん

Take it easy演奏の皆様へ

なんと3ケ月ぶりの参加になりますが宜しくお願いします!

現在、リハビリ中です。

それと、先日京セラドームに”本物”を見に行きました。(すばらしすぎて、何の参考にもなりませんでした)


MIKIさんへ

コーラスのリクエストにお答えして頂きありがとうございます!

演奏の皆様

まぁー当日は、曲名の通り気楽にやりましょう!?

2011/03/05(土) 11:12

だめやんMIKI

なかちゃんさん & メンバーの皆さま

ネットがMacでは見ることが出来ないのに
WindowsをXPにアップデートしたら
ネットに繋がらなくなって1週間...
ただ今文字化け全開のMacOS9.2のIEで
入力してます
(公開したらちゃんと表示されるんです)

この度はコーラスにお呼び頂き有難うございます

ドゥ−ヴィ−の時みたいな感じで...と
中村さんからお聞きしていますので
雰囲気を盛り上げられるように
一生懸命務めます!

林檎と蝋人形とか魔界のことは
今回は伏せておいて下さいw
今月は「世を忍ぶ仮の姿」なのでw


>Staff 中村さんへ

上のような事情で、マイクロソフト関係が
一切Macでは表示されないので、
hotmailに出欠確認メールを下さってるかと
思いますが、全然見れません。
(yahooのトップページなんかは表示されるけど
hotmailはじめMSNは全滅なんです)

後で、PCのプロバイダ・メールからメール
しますが、、出席しますので...

2011/03/09(水) 06:02

たま

なかちゃんと同じく3ヶ月ぶりの出場となるたまです。
皆様よろしくお願いします。

NHKのSONGS見てからイーグルスやりたいな~と思ってた矢先の「Take it easy」タイムリーヒットです!


★ちょんぼりんさま
⇒ えっ??コーラ酢??私はチューハイ頼んだはずですよ。ちょんぼりんさんはMIKI姐さまお手製のりんごチューハイを!

Take it easy!

2011/03/06(日) 15:40

れっとちょんぽりん

あの だみあんMiki ちゃんが参加で楽しくなりそうです。
はやく毒入りリンゴを食べて
蝋人形になりたい。

なかちゃん、よろしくお願いします。

たまさんも是非ぼくもコーラスといってました・・・
 

2011/03/06(日) 13:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる