社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知

ちえち

ライブ告知

雑談スレにも書いたけど

死ぬほど暇な方ゎ遊びに来てくれると嬉しぃでーす!

私 ちえち(姐さん)がスーパーフライのコピバンで
ライブゃりまーす(。 ・ω・)ノ

日時:4月13日(土曜日)

場所:渋谷ヘビーSICK

チケットゎ前置きしとけば無料にさせてもらぃますので
行ってゃるぜーって方ゎ連絡なぃし書き込みして下さい!
(連絡無しで来られると当日券扱いになるため可能性が1%でもぁれば
必ずぉ願いしまっつ!)

出演時間:18:00予定
Misty blueぉ観に来たって受付で言ってくらさぃ!
OPENゎ16:00でーす!

ょろしくどーぞm(__)mふかぶか


住所:151-0066 東京都渋谷区西原2-27-4 B1<交通>京王新線→幡ヶ谷駅下車 徒歩3分甲州街道南口を出て西原商店街を徒歩260m小田急線→代々木上原下車幡ヶ谷方面へ徒歩15分
TEL: 03-3466-1445 FAX: 03-5350-9267
酒屋のビルの地下1階です。
イベント当日のお問い合わせは、HEAVY SICK03-3466-1445までお願いします。

2013/04/05(金) 23:50

くみこ

書き込みかなり遅れましたが、
 姐さん、いつもにないかわゆい感じ素敵
でした。歌は、ほんと、せんちゃんのいうとうり
抜けるようなすきとうる声で、素敵でした。
聞き逃さないでよかった!! (*^。^*)
 みなさんとの、食事も大変楽しくて笑いが絶えない
ことにほんとR40に参加できて、よかったと感じました。

2013/04/18(木) 09:06

Sen

姐さん・皆さん

お疲れさまです、姐さんのいつもならカッチョイ姿が今日はフェミニンなセレブで…これまたキラキラと眩しゅうございました♪
スパンっ!と抜ける声、やっぱ最高でした〜

その後の飲み会もぎこちない感からいつの間にかバリアフリーなまとまりでしたネ
楽しい時間ありがとうございました〜!

2013/04/14(日) 02:47

りか

ちえ姐さま
みなさま

今日はお疲れ様でした。
とても頼もしかったです♪
たくさん感動して聴くことが出来ました!
また、知っている顔ブレが安心して楽しめる雰囲気を作ってくれました!

仲間っていいなっ。
これからも宜しくお願い致しますv(*^^*)/

2013/04/13(土) 23:28

マサキ

ちえ姐さん、お疲れ様でした(^o^)

R40色を全く出さないステージも素敵でしたよ(^_^;)

まぁ、大井町では今日のようなステージは無理かな(>_< )


オーディエンスチームも白木屋、楽しかったですね!


それでは、2週間後の定例会で会えるのを楽しみにしてます\(^_^ )

2013/04/13(土) 22:38

ちえち

本日ぉこし頂いた方ゎモチロン!
心ゎ参加してたZーーー!て方!

ホントにホントにぁりまとざーましたーー!

無事(だったか?( p_q)エ-ンw)
とりま終わりましたーん‼

ハァハァε-(;ーωーA
助けられたーー‼ぁりまと‼

2013/04/13(土) 19:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる