社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

私は風…の皆様へ

アン

私は風…の皆様へ

ボーカル、gagaちゃんの後釜でエントリーしたいんですが、原曲から2♭じゃないとキーが合わないんです~(+o+)

もし、2♭で大丈夫でしたらエントリーしますので、掲示板に書き込みお願いします♪

2013/04/03(水) 19:23

シーゲル

本日、東急ハンズにて、LEDの電飾を購入させて
いただきました。

がー。お前等、マイクとくちびるとスネヤーとギターときーぼと
まぶたとうでとバードラにつけてけーへんかったらケツバットじゃ!

2013/04/10(水) 00:27

(#゜Д゜)ゴルァ!!

ビルクチいじってくる奴はだいたい誰かわかってるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!

2013/04/09(火) 22:45

ナカナカナカムーラ

ワイもLED入りの唇でコーラスするだっちゃ★

2013/04/09(火) 22:22

シーゲル

tacoちゃん
スネーヤは、見えへんからあかんわー。腕か顔かバードラやな!

2013/04/09(火) 18:26

tacotacotaco

何かここのスレ面白いですねー(●´∀`●)
LED楽しみだなー☆
narinarinariのスネアにも付けてあげてください♪

2013/04/09(火) 00:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる