社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

写真有難うございます★

S'Giant

写真有難うございます★

ばっちり写っていて良かったです!!
しかし本当に懐かれてますね 笑
次回は子供の数も増えると伺ってますので
気合入れて!?頑張ろうかなぁと♪
もちろん曲の方も期待に応えられるように
練習してきます!!!

さて、今日は皆さんも多分大好きと思われる
~ジブリ~から6曲、coverでお聴きください★

"風の谷のナウシカ"
http://www.youtube.com/watch?v=0L1gw9cUqUI
"愛は花、君はその種子"
http://www.youtube.com/watch?v=v0OcrD_v0A0
"Arrietty's song"
http://www.youtube.com/watch?v=eI4icdS2rG8
"Umi no Mieru Machi"
http://www.youtube.com/watch?v=an_azrkFSmE
"あの夏へ"
http://www.youtube.com/watch?v=aUVnAKThTis
"Tonari no Totoro"
http://www.youtube.com/watch?v=A0PZj0zmqAU

2013/04/02(火) 04:36

ハルミ

おにぃちゃん☆
優しく心強いお返事をありがとう(⋈・◡・)✰
スタッフ〜になったのね!!!
毎月おにぃちゃんが居るなんて、なんて素敵なのッ♡笑
本業を邪魔しない様、しっかり言っておきますね!

若松さん☆
S.Giantさんの毎月の参加、嬉しいですね〜♬
ハルミにとっては二度おいしい(笑)吉報です♡
若松さんの熱意ある布教活動、ノブから聞きました!
凄いッ!!☆⌒ヾ(o´∀`o)ノ⌒★

2013/04/08(月) 14:59

スタッフWAKA

ハルミさん♪のお子さんのおかげで!?small giantさんが、また参加されるきっかけになって良かったです(*^^*)
ハルミさ~ん♪、おこちゃまふたり~♪、small giant さ~ん♪に感謝です(笑)

音楽を演ることだけでなく、音楽を通して、こうやっていろんな出会いや交流が増える場となれば本当に素敵なことだと思います♪

small giant さーん、今回で終わらず、引き続き!?、ケイオンR40 in 福岡!、盛り上げてくださいね~(笑)

また、素敵な音色♪を奏でて頂けるのを楽しみにしています☆

2013/04/05(金) 01:41

S' Giant

ハルミさん、ご返事有難うございます!!
自分は、音楽の道に歩まなかったら
保育士になろうと思っていたので
(幼稚園の時の恩師の伝で実習にもいってました)
慣れていたとはいえ懐いてくれて凄く嬉しかったです★

本当は前回の参加で終わりにしよう...。
と心に決めておりましたが、(金銭的にも4500は辛い 涙)
皆さんにこれだけ信頼されているのと
なにより二人の小さな天使に←悪魔じゃないですよ 笑
遊び相手なのかお手頃なお兄ちゃん!? 笑 なのかは判りませんが
凄く懐いてくれているので、いや、もしかしたら
参加しないといったら自宅まで押しかけてくるかも...汗
自分からの返事は『NO』とは言えない、いや、言わないです♪

幅広い世代の色んな方々に愛されてる自分は幸せ者です★

可愛いお二人にも飽きるまで絶対遊んであげると伝えてください。
その日限定で二人の優しいお兄ちゃんになります!!
歳離れてるけど 笑 二人に大好き!!って言って貰えるように
兄ちゃん頑張るばい!! だからその日だけは
何も気にせず甘えてください。って判らないかな 笑
絶対に、二人にとってその日がHappy★な1日になるように
大好きな二人といろいろと遊びたいと思います 笑

勿論、本業も忘れてないですよ~(TTжTT)
ジョイフル、宜しくお願いしま~す(。ゝw・)

Disney
http://www.youtube.com/watch?v=4ro35saenNs
http://www.youtube.com/watch?v=3XWivV6yM40
http://www.youtube.com/watch?v=PmxyAfa2l_U
http://www.youtube.com/watch?v=iUpwTwYznO0

2013/04/04(木) 07:14

悪魔達の母 ハルミ

おにぃちゃん♬
うちの悪魔達の異常なじゃれ合いに
終始付き合ってくれて、
本当にありがとう♡笑
超喜んでました( ●≧艸≦)
次回のLIVEも、パパを観に…より、
おにぃちゃんと遊ぶのがメインです♡
覚悟してね(* Ŏ∀Ŏ)・;゛.:';、爆ブッ♡



2013/04/02(火) 14:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる