社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

☆けんたサンへ

アン

☆けんたサンへ

お久しぶりです。

「身も心も」を唄ったアンです♪

いつか、けんたサンの素敵なピアノで歌ってみたいって思ってたのに遠いところに転勤されるなんて、本当に残念です(悲)

「身も心も」をYOU TUBEにあげてもらったお礼も言えていないのに…

いつかまた、大阪に帰ってきてケイオンR40に必ず顔だしてくださいネ

お元気で!!

2011/02/23(水) 00:02

アン

お返事ありがとうございます♪

掲示板にも書き込みしましたが、PCデビュウーがつい最近だったので YOU TUBEでついこの間初めて「身も心も」を発見したところです(^_^;)

ずっと、ずっと見たかったので 発見したときは感動ものでした(*^。^*) 恥ずかしっ(*_*)!!って まともに見る事ができませんでしたけど(笑)

本当にありがとうございました♪

いつか、けんじサンのピアノで歌える事を夢見て 唄いつづけていきたいと思います(*^。^*)

新妻チャンと楽しい家庭を作ってくださいね♡

2011/02/24(木) 21:28

けんた


愛するアン殿>


そういうことであれば是非、ご一緒したかったですな。。。。無念です。。。

過ぎ去りし日々ばかり省みるこの頃でして、一緒に未来を見れないことが残念でなりません。

アンさんの歌声、忘れはしませんよ。
そして、僕も何時の日かピアノを再開します。笑


わざわざトピを立てて頂きまして、ありがとうございました。

こんなにも愛されていたとは....僕の生きた関西の日々も充実していたようです。

お元気で。そして、最愛のリーダーをよろしくお願い致します。


枯れぬ涙と共に。愛をこめて。

           
           けんた氏

2011/02/24(木) 00:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる