社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ボクと踊りませんか〜♪

綾姫

ボクと踊りませんか〜♪

みなさま、こんばんは☆ 綾姫です。

4月の大阪で、ゴールデンボンバーの「女々しくて」をやります♪
そこで…

一緒に踊ってくださる美男美女を募集!

あ、別に振りとか、超いい加減でいいですよ〜(笑)

ただいま、黄色いポンポン鋭意作成中☆ですので
それ持って一緒に踊ってくださる方(ステージの上下問わずw )を大募集です。

踊る〜〜♪ と言ってくださる方は
是非是非書き込みしてください。

ちなみに振り付けの参照動画はこちらです

0.8倍速動画
http://www.youtube.com/watch?v=uVoWrBbLvuo

2013/03/25(月) 02:47

綾姫

>たまさん
 
 どうぞどうぞ、ご遠慮なく!!

 女性陣よりも美しいたまさんをお待ちしております(^0^)

2013/04/13(土) 01:07

たま

姫より美しくなっちゃう・・・

2013/04/12(金) 14:04

綾姫

>たまさん
 キーボードの千切りよりも、メイクしてくださいwww


ステージ上3名(私+ダンサーズ)は、ビジュアル系メイクにホスト風ファッションで行きますよぉ〜
演奏陣の皆様、いかがなさいますか〜?

どなたか、タミヤのTシャツ着ませんかね(^^)

2013/04/12(金) 02:05

たま

私はキーボードを千切りにすればいいのかな??練習しておきます。。

2013/04/03(水) 17:07

綾姫

>tacoちゃん
 ありがとうございます〜☆ よろしく!

>朔月さん
 もう、ステージ下が縁日状態www

2013/03/29(金) 00:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる