社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第15回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第15回ケイオンR40東京終了♫

さぁ今回も無事終わりました

第15回ケイオンR40東京

プレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加していた皆さん

長丁場でしたが本当にお疲れ様でした

今回新しくベースのスタッフ、亮介くんも加わり
ますますパワーアップしたスタッフ

そして回を重ねるごとに上がっていく
プレイヤーの皆さん

本当に今回も全て見させていただいて
充実した演奏がたくさんあったと感心しきりでございます

来月、再来月ももうすでにエントリー開始しております

ちょっとでも気になった方は
ぜひ一度参加してください

ここにはスタッフ含めて
全員でイベントを盛り上げる「音楽バカ」がたくさんいます

イベントに参加して、見て楽しんで
やって楽しんで、みんなで「音楽バカ」になりましょう♫


本当にお疲れ様でした♫


ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         今井
         亮介

2013/03/24(日) 08:44

ボッサボサ姐

ボサノバってゅーか

ボサボサでしたね。(* ̄∀ ̄)ゞ

貴重な土下座ぉ写メった方いらっしゃぃましたら
展開ぉ願いしまつwww

2013/03/26(火) 09:49

みー

今回は遅刻したお陰で、みんなの貴重な演奏や笑いどころを見逃してしまったのが残念です。
誰かボサノバ録画してない~?w

2013/03/25(月) 22:32

くみこ

スタッフの皆様、一緒に演奏してくださった皆様、開場にいた皆さま
ありがとうございました。お疲れさまでした。

皆さんの温かい声援にいつも、励まされています。
一昨夜、結婚式依頼のお褒め言葉の山で、天にも舞い上らんかのごとく
御酒飲んでないのに酔っていました。
  これからも、、よろしくお願いいたします。

                        m(__)m(*^_^*) 

2013/03/25(月) 21:10

ま〜ふぃ〜

keiさんの演出は、もはや東京開催には必要です!
爆笑がある東京開催は、ホント楽しいです。


あと、ボサノバは、笑いました。
ホント最後まで行けるのか?って…

東京開催は、「東京スター」の方々が楽しませてくれるので、毎回来ています。

だけど、いつかは自分はいなくなると思います。毎月、東京に来るのも、どこかで力尽きると思いますから…
それまでに、出来るだけ沢山の方とセッションしたいです。


皆様、お疲れ様でした!

2013/03/25(月) 13:09

kei

 ユスケさんから「Wanted Dead Or Alive」の録音音源を戴きました。

すっげぇ~笑い声と、「あいつバカだぁ~×2(大笑い)」という今井さんの声がすっごく印象的でしたw
でも、ちょっとでも皆さんに楽しんでもらえれば、ホント、本望です。

あのバーテンさんの演技、かなり最高だったな。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます♪

あと、もし動画をお撮りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご展開いただけないでしょうか。

よろしくお願いしま~す。

2013/03/25(月) 12:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる