社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れ様でした!

Toko

お疲れ様でした!

プレーヤーの皆さん、スタッフの方々!
お疲れ様でした!(^∇^)

今回は、棒立ちからの脱出が出来たのではないか?というくらい
ステージの上では楽に歌うことが出来ました!
(少し歌詞忘れてフリーズしちゃったけど(笑))

今日、一緒に演奏して頂いたメンバーの
ほってすとさん、nobさん、ラグママさん、SmallGiantさん
本当に、ありがとうございました!
とても楽しかったです(^∇^)

最後の演奏と、お花見は
電車の都合で参加できませんでしたが
私も20歳なので早く打ち上げ参加してみたいです(笑

来月も参加すると思いますので
また、よろしくお願いします!(^∇^)
ではでは。

2013/03/24(日) 00:06

スタッフWAKA

Tokoさん♪

昨日は、参加有難うございました、そして、お疲れ様でした☆

いつも歌声がパワフルで邦楽、洋楽問わず、いろんなジャンルにチャレンジされていて素敵です(*^-゜)v♪

昨日は、カモン!や、みんないこうぜ!的なアドリブ!?も入って盛り上がりました!

また次回も是非、弾けて盛り上げてください☆

また来月、お会い出来るのを楽しみにしていまーす(^-^)//

2013/03/24(日) 22:21

スタッフやまと

Tokoさん
お疲れさまでした。
だいぶステージ慣れされてきたんじゃないですかp(^_^)q
これからもどんどん弾けたステージ期待してます(#^.^#)
来月もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/03/24(日) 19:18

ホワリリ

Tokoさん♪お疲れ様でしたm(__)m

めちゃかっこ良かったですよー(*^^*)

歌声もパンチがあって、すごい!上手い!と感服してました。

またよろしくお願いします(^3^)/

2013/03/24(日) 07:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる