社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れ様でしたm(__)m

ホワリリ

お疲れ様でしたm(__)m

スタッフの皆様、参加者の皆様、ライブお疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました♪

楽しませていただきました♪

次回は私も何か歌わせていただけたらと思います。

4月、5月は参加できるかどうかまだわかりませんが、参加出来たらエントリーさせていただきます。

花見途中で帰ってしまってすみません(>o<")

ではまた( ´∀`)/~~

2013/03/23(土) 21:39

ホワリリ

やまとさん♪WAKAさん♪

ありがとうございました♪

またよろしくお願いしますm(__)m

2013/03/25(月) 22:02

スタッフWAKA

ホワリリさん、こんばんは☆
昨日は、コーラスのみでしたが、ご参加頂き、有難うございました(^^♪

ご一緒にステージで歌わせて頂き、楽しかったです!

昨日、べたな!?私のMCでお話させて頂いた様に、ケイオンR40は、演奏レベル云々とかではなく、見知らぬ人とのセッションや交流を楽しむ、そこが魅力なので♪

是非、今度はメインボーカルとして参加して頂き、素敵な歌を聞かせてくださいね!

お待ちしていまーす!



2013/03/24(日) 22:10

スタッフやまと

ホワリリさん
初めてのご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたー。
またのご参加お待ちしてます。
一緒に何かやりたいですね、リクエストしてくださいp(^_^)q
花見残念でした(^_^;)

よろしくお願いします。

2013/03/24(日) 19:14

Toko

ホワリリさん。お疲れ様です!
私もすごく楽しめました!(^∇^)
お花見行きたかったなあ〜(笑

また次もよろしくお願いします☆

2013/03/23(土) 23:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる