社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第15回ケイオンR40東京開催♫

スタッフムラヤマ

第15回ケイオンR40東京開催♫

さぁ本日、第15回ケイオンR40東京開催です

今日は天候も良く花粉もやばそうですがw
またまた熱いイベントになるんじゃないかなと思います

今月もたくさんの「音楽バカ」との出会い
1タイムセッションとは思えないほどのレベルの高さ
演奏者と客席が一体化するあの瞬間

一度来たらクセになることうけあいです


まだ参加していない方
是非とも一度会場に足を運んでみてください

また今回初参加のみなさん
またもう勝手知ったる常連の皆さん
心は参加する予定の皆さん

今回もみんなで「音楽バカ」になって
アツイイベントにしていきましょう♫

それではみなさん会場でっ!!


よろしくお願いいたします



ケイオンスタッフ 村山 峰之

2013/03/23(土) 08:25

ちえち

心ゎ参加!(。 ・ω・)ノ♬

2013/03/23(土) 09:47

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる